<番外編>タイで釣ったチヌの料理編 

チヌ料理

チヌ釣りブログ6回目は番外編として『チヌ料理編』です。

 

皆さんこんにちは立て続けにバンサイのぶっ込み釣りに行って、フカセを期待してる人からは

「何だぁ〜〜フカセやれよぉ〜」

と言う声が聞こえて来そうですがもう少しお待ちください。

 

今回は趣向を替えて釣り人各人の手作りチヌ料理をご紹介させて下さい。

〈タイで釣ったチヌで作った料理〉

先ずは定番お刺身です。(トモちゃん作)

チヌのお刺身

 

もう一回お刺身。皮目の炙りが美味しそう……(トモちゃん作)

 

さらにはカルパッチョも

 

私の握り寿司……(頑張ったんですよ〜(〃ω〃))

 

こちらも握り寿司(トモちゃん作)

 

テッチャンは保存してたイカと一緒にお刺身も!!

技使って来ましたね〜。右手前に鳥の手羽が写ってる様な気が……

 

コレは私の押し寿司!!

頼まれ物の為私の口には入りませんでした。(〃ω〃)

 

トモちゃんは鯛めし……ピントが……(〃ω〃)

 

あら炊きもトモちゃんから……(╹◡╹)

 

アラで吸い物を!!! 勿論トモちゃん作です。

 

如何でしたか???

皆さん手を替えチヌ料理を作ってるでしょ(特にトモちゃんは(╹◡╹))

ピントが合ってたらもっと美味しそうだったかも。・°°・(>_<)・°°・。

以上、料理編でした。

The following two tabs change content below.
コウちゃん

コウちゃん

タイ在住。タイにチヌを釣りに来た大知昭さんの釣りを見たのをきっかけに、タイでのチヌ釣り(主にフカセ釣り)をスタート。

コメント

タイトルとURLをコピーしました