タイ製チヌ(クロダイ)用マキエ『コマセ』登場〜!

タイ王国 配合エサ チヌ コマセ 釣りエサ

この所、魚に見放されてるコウちゃんです!!

 

さぁ〜〜〜いつもブログを読んでくれている皆さん&今日初めて見に来てくれたお客様!

レディース&ジェントルマン!

前回もお知らせしましたが・・・・、

ついに! つ・い・に!! 来ました〜!!!

 

タイ製マキエ(撒き餌)!!!

 

その名も・・・・・『コマセ』 そう来るか!?

ちなみにサンプル品ですのでこれからさらに改良していきます!!!

では









発表致します。









タイ王国 配合エサ チヌ コマセ

これがメインのマキエになります。各自で冷凍エビやサナギを混ぜて作るタイプです!!

 

ちなみにこのエサは、シーチャン島の筏でも使えそうですよ!

筏ファンの方々、使ってみてはいかがでしょう?

ただ、このままでは結構比重が軽くて潮や風で流されてしまいそうですので、砂を適量混ぜて使いましょう!!

タイ王国 配合エサ チヌ コマセ 砂

砂も販売されますヽ(´ー`)ノ、

コマセの中にも色々なものが配合がされてますが、足りないと感じたら各自が追加してください。

タイ王国 配合エサ チヌ コマセ エサ

マキエに加えると面白そうなエサも色々販売中です。

ちなみに手前の37THB(バーツ)のエサは凄く臭いので持ち歩き注意です!

もちろん、これらのエサを使ったからと言って必ずチヌが釣れるわけでは無いのでお間違えなく・・・・。

でも釣りやすくはなると思いますよ・・・(´・ω・`)!!

 

ではまた次回まで・・・。

 

おっと・・・最後に!!

ゴミ等は持ち帰りましょうねぇ〜〜〜。筏や波止、磯等にマキエの袋など放置しないように!!!

また、余ったマキエは海に撒いて下さい。地上に放置すると鳥や動物が味をしめて集まります、噛まれたり盗まれたり後々大変な事になるとも限りません。

皆さんできれいな釣り場を!!

マキエ協力:Tee Jubu & Tackle berry Thailand さんです。

The following two tabs change content below.
コウちゃん

コウちゃん

タイ在住。タイにチヌを釣りに来た大知昭さんの釣りを見たのをきっかけに、タイでのチヌ釣り(主にフカセ釣り)をスタート。

コメント

タイトルとURLをコピーしました