アンシラー沖堤防へGO!

タイランド チヌ 釣り アンシラー アンシラー沖堤

タイランド帰国第二弾!!!

釣れない時の神頼み・・・・じゃ無くてアンシラー頼み。

さて、前回カーム島お泊り企画で惨敗したヘッポココンビ(コウちゃん&テッチャン)は懲りずに新たに釣行を企画!! 決めた釣り場は、

「ここなら絶対釣れる!!」  アンシラー沖堤防だ!!

釣行日は11月4日(土曜日)で大潮。

潮汐はこんな感じヽ(´ー`)ノ

 

いつも通り6:00バンサイ桟橋に集合!!

出発しましたがこの日は何と台風崩れの低気圧のお陰で大荒れ・・・。

桟橋を出発する頃は「少し風有るねぇ〜〜〜」くらいだったのが、さぁ〜〜〜沖堤に上陸って頃には強風に。

コレには流石に参った・・・・(´・ω・`)!!

一番南寄りの端の風裏になる辺りに二人で陣取り釣り始めるも流石に集中力も出ず・・・・

と、思ってたらテッチャンにいつもの子が挨拶に・・・\(^o^)/、

アンシラー タイ フカセ釣り

私も負けじと・・・・(´・ω・`)!!

アンシラー フカセ タイランド 釣り

こんな事やってる間にテッチャンが朝の時合をものにして!!!

タイランド チヌ 釣り アンシラー

小型では有りますが1匹!!!(やるぜぇ〜〜〜)

でも後が続かない・・・・。

タイ王国 釣り カニ アンシラー

テッチャン、カニエサでカニを釣る!!!

アジ タイ王国 釣り

表層のマジシャン健在!!!ヽ(´ー`)ノ、

タイランド フカセ釣り コトヒキ

コトヒキも釣って!!!

タイ王国 フカセ釣り オコゼ

私は変なやつを・・・・。

オコゼ??? カジカ???

分かる人居たら教えて下さい!!(´・ω・`)!!

お昼寝して・・・・

帰ります・・・・(´・ω・`)!!

 

おいおい!!! 釣れねぇ〜〜〜のかよぉ〜〜〜〜!!

と思ったそんな人のために記念撮影!!

タイランド タイ王国 フカセ釣り チヌ クロダイ





船頭のブッコミ釣果ですが!!!(ノД`)シクシク

一応船頭には、「沢山釣れても全部は持って来るな〜〜〜〜」って、言っておいたら三匹だけ持ってきた!!!

「偉い!!!」と思ったら三匹しか釣れなかったって・・・・。

 

矢張り台風崩れの影響か???

それとも雨季の終わりで各河川から大量にタイ湾に流れ込む真水の所為か?? 何度も通わないと分からんですねぇ〜〜〜〜。

ちなみにこの付近ではもう直ぐキスの季節がやってきます。コレも楽しみです。

 

ではまた次回・・・・(´・ω・`)!!

次は釣ります!!!

その前にマキエサの種類など報告致しますね〜。

The following two tabs change content below.
コウちゃん

コウちゃん

タイ在住。タイにチヌを釣りに来た大知昭さんの釣りを見たのをきっかけに、タイでのチヌ釣り(主にフカセ釣り)をスタート。

コメント

タイトルとURLをコピーしました