カーム島でお泊り後編の続編の続き&「釣行費用」発表〜

カーム島

とにかく、この日は引き潮の時も上げ潮の時もゴミがドンブラ、ドンブラ……。

 

テッチャンはゴミに道糸を取られながら、私は道糸の原因不明の高切れに苦しみながら11:00迄頑張りましたが、心折れて撤収。\(//∇//)\

動かない筈の潮も上げ下げ共に激流!!! 潮が緩むとジャミ(外道)の乱舞。

タイの海は中々本命を釣らせてくれません。

しかし、この釣りは結構思い通りに行かないから面白い……。次は絶対と毎回思いますがなかなか……………。

一度宿に戻って、シャワー浴びてチェックアウト。12:00にスピードボートでシラチャ、タージャリン港へ!!!

また来るよ〜〜カーム島。お泊り釣行惨敗。・°°・(>_<)・°°・。

帰宅です。

お疲れ様でした……また行きます。

総釣行費用発表

さて、今回の総釣行費はお幾らだったのかテッチャンが計算してくれました。

◯マキエ費用

サナギ 180バーツx4
パン 25バーツ x2
プラーニン 25バーツ
甘そうなの 25バーツ
押麦 38バーツx2
海老粉 32バーツx4
グルテン 37バーツx2
臭い魚粉 37バーツx2
缶入りスイートコーン(大)×2 60バーツ/一缶

生蛹(さなぎ)4Kg、魚粉200g、 エビ粉200g、糠約3Kg、臭い集魚剤100g、グルテン200g、缶入りコーン、押し麦
餌用パン2Kg 2人で半日使いましたので×2ですね!!!
因みに今回はテストの為、日本からのマキエ(配合エサ等)は一切使用せずローカルで入手可能なエサのみ使用しました。

マキエは合計では約1,300バーツですね〜、

◯サシエ費用

生エビ200g位???(Max value入手)

◯交通費

トゥクトゥク 運動公園⇆タージャリン港 60バーツ×2

スピードボート タージャリン港⇆カーム島 1,400バーツ×2

◯宿泊費

カーム島宿1,500バーツ/1名 1部屋×2(エアコン、水シャワー、TV 、冷蔵庫、クイーンサイズベット付き)

◯夕食費

300バーツ +ビール(70バーツ/本)

 

◯総合計

マキエ1,300 +交通費120+2,800 +宿3,000 +夕食300=7,520バーツ÷2

=3,760バーツ/1人

って感じでしょうか!!!

この他にジュース等の飲み物お菓子、パンなどが掛かってますので

最終的には4,000バーツ/1人 位でしょうか!!!

 

如何ですか??? 超大作に成ってしまいましたが帰国第1回カーム島撃沈釣行でした。

そうそう最後にご報告ですが、現在タックルベリータイランドさんの協力の元、ローカルのエサ屋さんでマキエを配合して頂く様調整中!!!

まずは一種類ですが試していきたいと思ってます。

出来上がったらご報告させて頂きます。

フカセファンの方お楽しみにお待ちください。・°°・(>_<)・°°・。

The following two tabs change content below.
コウちゃん

コウちゃん

タイ在住。タイにチヌを釣りに来た大知昭さんの釣りを見たのをきっかけに、タイでのチヌ釣り(主にフカセ釣り)をスタート。

コメント

タイトルとURLをコピーしました