タイ帰国第一弾 カーム島でお泊り編 後編

カーム島

渋かった釣りを終えて、大急ぎで次の日の餌を作ってシャワー浴びた私とテッチャンは夕飯に!!!

取り敢えず完敗に乾杯。・°°・(>_<)・°°・。

カーム島 乾杯

この一杯は旨い! 魚が釣れなくても旨い!

でも、、、、

多分釣れてたらもっと旨い。・°°・(>_<)・°°・。

私はご飯は出来るだけ食べないのでテッチャンだけオーダーしたら昔話の様な量で出て来た。・°°・(>_<)・°°・。

カーム島 ご飯

おかずはパッ カパオ ムーコップ、(豚三枚バラのカリカリ揚げ香草炒め)パッ パック ルーミッ(ミックス野菜の炒め物)、ゲンチュー トウフー(豆腐入り澄しスープ)の三種!!

何も大変美味しかったです。

21:00頃まで釣りの話で盛り上がり、その後は部屋へ帰って爆睡。次の日は早いぞ!!

5:30起床、6:00出発ということで早朝。

夜半からの雨も止んで、、、

「新しい朝が来た希望の朝だ〜〜喜びに胸を開き大空仰げ〜〜」っと来たもんダァ〜〜。

意気揚々出発する筈の2人!

でも、出がけにトイレに行きたくなった憂鬱なコウちゃん\(//∇//)\

テッチャンに先に行って貰いもう一度部屋に帰って出直したとさ……( ◠‿◠ )

で、文字数が一杯になってしまったので後編の後編が有るよ…
\(//∇//)\

 

The following two tabs change content below.
コウちゃん

コウちゃん

タイ在住。タイにチヌを釣りに来た大知昭さんの釣りを見たのをきっかけに、タイでのチヌ釣り(主にフカセ釣り)をスタート。

コメント

タイトルとURLをコピーしました