タイ帰国第一弾 カーム島でお泊り編 後編の続編

カーム島
こんな感じでゴミがいっぱい

前回の後編の続きです。

 

トイレで出遅れたコウちゃんですが急ぎ現場へ急行。

昨日と同じポイントから始める事に!

この日は干潮が4:30頃で釣り始めは6:15位。ただ、かなり潮が緩くて動かないので下へ降りて釣れるのが1人。

ということでテッチャンだけ下に降りて釣って、私は足場の良い護岸の上から釣ることに。

テッチャンは前回、私がチヌを二枚上げた実績ポイントを狙ってます。

が…………………

この子達に翻弄されてます。・°°・(>_<)・°°・。

私はと言うと道糸が切れて流れるウキを取るのに精を出してます(T_T)

やがて9:00過ぎ頃からはゴミが……………。雨季の最後ですので流入河川の水量も多くホテイアオイがドンドン押し寄せます。

こんな感じでゴミがいっぱい

私はと言うと、アイゴの群れと格闘。・°°・(>_<)・°°・。

さらに引き続き、道糸が切れてウキが流れてからのウキ取り合戦!!!

ここでは『ウキトリパラソル』が大活躍してくれました〜。

ウキ、取ったどーーーー!

それにしても「1つ取ったら元取れる」とはダイワさん…名言です! この日だけで4個回収しました\(^o^)/

 

と言う事で、字数一杯になってしまいましたので……、なんとなんともう一回続きます。。・°°・(>_<)・°°・。

The following two tabs change content below.
コウちゃん

コウちゃん

タイ在住。タイにチヌを釣りに来た大知昭さんの釣りを見たのをきっかけに、タイでのチヌ釣り(主にフカセ釣り)をスタート。

コメント

タイトルとURLをコピーしました