タイ帰国第一弾 カーム島でお泊り編

カーム島

広島・宮島で大知昭師匠から色々学べた日本から、9月15日にタイに戻りました。

でも、仕事が溜まってたり相棒が忙しかったりでなかなか釣りに行けませんでしたが、約1月後の10月13、14日の2日間、カーム島に行って来ました。

カーム島はここ、シーチャン島の横にあります。

13日の金曜日、この日は前国王様の命日でお休みでしたが……、スッカリ忘れていた2人です。

先ずは朝10時頃にテッチャン家へ集合してマキエ作り。その後、シラチャのタージャリン桟橋に移動して、昼の12:00にスピードボートに乗ってシーチャン島へ!!

タイ王国 カーム島 パワーボート

前回も泊まった宿へチェックイン!!荷物を部屋に入れて昼飯。・°°・(>_<)・°°・。

クイッティオ センレック ガイ トゥン(鳥の煮込み入り米粉麺)!!&朝握って来たオニギリ……( ◠‿◠ )

ここの雰囲気が凄く良くて、このままここでまったりとしたくなるのを振り切って釣りに出発!!

この日は満潮からの下げ潮狙い。次の日は朝から上げ潮狙い。丁度良い感じの二度狙いです。

到着早々に表層のマジシャン『テッチャン』のマジック炸裂!!!

マブタシマアジ、ゲットン!!!\(//∇//)\

マブタシマアジ,カーム島,タイ

私はと言うとノーヒット完全試合。・°°・(>_<)・°°・。
日本で大知さんに何教えて貰って来たんだか???
17:30納竿で宿に戻って大急ぎで次の日の撒き餌作って晩飯に……

後編に続く。・°°・(>_<)・°°・。

The following two tabs change content below.
コウちゃん

コウちゃん

タイ在住。タイにチヌを釣りに来た大知昭さんの釣りを見たのをきっかけに、タイでのチヌ釣り(主にフカセ釣り)をスタート。

コメント

タイトルとURLをコピーしました